2013年08月26日

2013/08/26号


★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★
  クイックリンパケア協会 オフィシャルメールマガジン
  2013/8/26号
★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★

2~3日前から雨が降って、朝も少し涼しくなってきたように感じます(^ー^)
熊本は先ほどまで集中豪雨でしたが、今やっと落ち着きました♪
みなさまのお住まいの地域はいかがですか?

お久しぶりです!
クイックリンパケア協会代表のLefuaです♪

■10月12日(土)スピリアルフェア/西鉄イン福岡
 一緒に出展してみませんか?
■9月22日(土)【大分】クイックリンパケア
 イベント&懇親会のお知らせ
■9月26、27日に東京に出張します
■ブログやFacebook、活用していますか?


------------------

【10月12日(土)スピリアルフェア/西鉄イン福岡
 一緒に出展してみませんか?】

マツダミヒロさんや穴口恵子さんなどの全国的に著名な方がセミナーもされる大型のイベントという事で、来場者も多いのではないかと思われます♪
通常1ブース13,000円ですが、クイックリンパケアを習った方々で合同出展いたします!
1ブース4~5人体制で入りますので、出展料がかなり安く参加出来ますよ♪
イベントに出ると、ひとりにつき10名近く施術する経験を積めますし、老若男女いらっしゃいますから、普段周りの方だけにされてる方にも色んな体格の方に施術するのは大変勉強になると思います♪
このイベントでは、15分1000円のメニューに絞りますので、交通費や出展料差し引いてもちょっとしたお小遣いにもなるかなと思いますよ(*^^*)
2ブース取ろうと思っていますが、現在6名集まっていて、あと4名入れます!
また習いたての方で自信が無い方などは、こういった場所でどんどん自信をつけていっていただけますので、是非お越し下さいね!

<スピリアルフェアについての詳細は→>
http://www.spireal-fair.com/index.html

------------------

【9月22日(土)【大分】クイックリンパケア
 イベント&懇親会のお知らせ】

http://ameblo.jp/ease-aroma/entry-11595613517.html

大分県には現在2名のインストラクターさんがいらっしゃいますが、
そのお二人を中心に、現在沢山のセラピストさんが誕生しています。
私もいつか大分県のセラピストさんと直接お会い出来る機会を持ちたいな~とは思っていましたので、
今回イベントをされるという事で、午前中は説明会、体験会、質疑応答の時間などをとっていただき、午後からイベントでリーディングをさせていただく事になりました♪
夕方からは、お食事を交えての懇親会を行います(*^^*)
大分のセラピストさんはもうお知らせがいっているかとは思いますが、
良かったら上記のリンク先が、大分の井上先生のブログでのイベントのお知らせになりますので、
ブログやFacebookなどで、シェアしていって下さると嬉しいです☆
全く初めての方で、「クイックリンパケア」ってどういうのなんだろう?
という方にも、それからイベントとしても色んなメニューが出て本当に楽しそうなものですので♪
沢山の方にまずは知っていただきたいな~と思っています♪
是非シェアを宜しくお願いいたします!!

------------------

【9月26、27日東京に出張します】
前回は6月に、東京・四谷のレラピリカさんの所にて
クイックリンパケア講座をさせていただき、8名のセラピストさんが誕生しました!
今回は、私からのフルセッションを受けたいとご要望いただきましたので、
またレラピリカさんの方で、26日にクイックリンパケア個人セッション体験会を行わせていただきます。一応、こちらは既に満席ではありますが、ご希望があれば出来るだけ東京にいる間に対応させていただきたいとは思っておりますので、まずはご連絡下さいね♪

それから27日は、ブログやFacebookを活用しての認知度アップや集客の方法、それからブランディングといって、自分自身の価値に気付き価値を高めてお仕事に繋げていく方法などの講座を行いたいと思っています!
★10~13時 定員:6名 参加費:3,000円 です!
会場はまた四谷のレラピリカさんです♪
クイックリンパケアの受講生の方々のフォローアップになればと行う講座ではありますが、
一般の方も参加していただけますので、お知り合いの方にもシェアして一緒に参加していただけますと嬉しいです(*^^*)
私自身も、ブログ、ホームページ、Facebook、交流会などを駆使して集客をはかっておりますが、それぞれのツールの特徴というものがあります。
どれに強いかというのはそれぞれあると思いますが、他のツールも今は無料で出来るものばかりですので、そのノウハウでお伝え出来るものはどんどんみなさまにも活用していただきたいと思っております!

------------------

【ブログやFacebook、活用していますか?】
ネットを使ってのPR法はなんといっても「無料!」なので、
活用してみて損はないと思っています(*^^*)
頻繁に更新するのはもちろん大事ですが、ただ書けばいいというものでもありません♪
どこに注意して書くとより成果が上がるのかとか、またFacebookもお仕事として十分に活用出来ますので、そういったお話も今度の東京でも行いますが、
リアルでお会いできる再受講の時などにも、どんどんこういったチャンスに繋がるお話をしていきたいと思っています!

Facebookに入っていらっしゃる方は、是非クイックリンパケアのページにいいね!
を押して下さいね♪
https://www.facebook.com/quicklymphcare

あと良かったら、お気軽に私にもお友達申請して下さい(*^▽^*)
https://www.facebook.com/kamitomika

★次回の私が福岡市で行う講座は9月8日(日)です!
 他のインストラクターから習った方でも参加していただけます。
 再受講は無料です!
 これまで習われた方は、是非こういった機会を活用していって下さいね!
 http://ameblo.jp/kokorono-mori/entry-11597938650.html


☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・゜☆。.:*:・'゜★*:。.:*:・゜
ご質問等はこちら。「クイックリンパケア協会」
info@quicklymphcareassociation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【クイックリンパケア公式HP】
http://www.quicklymphcareassociation.com/
【クイックリンパケア公式ブログ】
http://ameblo.jp/quicklymphcare/
【Facebookページ】
http://www.facebook.com/quicklymphcare

posted by クイックリンパケア協会 at 12:49| Comment(0) | バックナンバー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

