2013年04月11日

2013/04/10号

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★
  クイックリンパケア協会 オフィシャルメールマガジン
  2013/4/10号
★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★

こんにちは!クイックリンパケア協会代表のLefuaです!

熊本は明日は寒の戻りでまた寒くなるということですが、温かったり寒かったりと気温の変化が激しいと、体調を崩される方も多いようです。
いつもより早く寝たり、夜も防寒対策をされるなどをしてお気を付け下さいね☆

さてさて、ホームページやブログではお知らせさせていただいておりますが、4月の講座日程をアップさせていただいております。
再受講が無料なのは受講された方は既にご存知かと思いますが、例えば、私以外のインストラクターの方から習われた方が、再受講で私の講座にいらしていただく事も出来るんですよ(^-^)

ブログ等でお知らせはしておりませんが、4月14日(日)14時~17時、福岡市中央区薬院のいつもミーティングなどでも使うサロンで、初めて目がほとんど見えないという方とご縁があって、講座をさせていただく機会が出来ました。

以前からボランティアでクイックリンパケアをやれたらいいなあと思っておりましたので、今後出来るだけ、視力障害のある方には私は無料で行っていこうかと思っておりますので、今回を機に、どういう風に教えたら分かりやすいのかなどをまた研究していきたいと思っています☆

私は現在熊本在住ですので、福岡でクイックリンパケアの講座をする事はほとんど無いのですが(福岡はインストラクターさんも沢山いらっしゃいますしね♪)、再受講ご希望の方がいらっしゃれば、若干名でしたら入れますので、私宛てか協会宛てにご連絡下さいo(^▽^)o
4月14日(日)14時~17時、福岡市中央区薬院2-13-26-801です。
お待ちいたしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クイックリンパケアは、お年寄りや高齢者向けの施術としても注目して下さっている方もいらっいますので、老人ホームやデイケアセンターなどヘグループでボランティアで施術しにいかれるのもいいでしょうし、また、ケアセンターなどで介護をする側の方にも受講していただいてもとても良いのではないかと思っています♪

サロンに来られるお客様中心の方もいらっしゃれば、出張をしてまとめて数名行うというスタイルの方もいらっしゃいますし、イベントに出て、多い時は1日で10名以上施術するという方もいらっしゃいます☆

最初はテクニックに自信が付くまでは、15分500円でされる事をオススメしていますが、慣れてこられましたら、15分1,000円/30分2,000円などで出展されますと、1日に1万円くらいは収入が出来ますので♪ 是非どんどん人に施術する機会を増やして、老若男女、色んな体型の方を施術して経験に生かしていっていただきたいと思っております!

イベントと言えば!今月は福岡でひとつ、それから熊本でひとつ、クイックリンパケアのインストラクターさんを中心に出展する機会があります(^-^)

4月20日(土) 11:00~17:00
「熊本美魔女カフェinマクロビカフェ・プライベートロッジ」
http://ameblo.jp/lefualefua/entry-11491295234.html

4月28日(日)&29日(祝) 11:00~18:00  ※28日は12時~
「セラピストに選ばれるセラピスト『ラクシュミーの会』@福岡」
http://ameblo.jp/lefualefua/entry-11499858827.html

お近くの方は、是非遊びにいらして下さいね!

まだ施術した経験が少ないというセラピストさんがいらっしゃいましたら、いらっしゃった時に少し練習をしてみていってもらってもいいかなと思いますし、施術を受けていってもらってまた参考にしてもらってもいいかなと思っています(^-^)

是非お気軽にお立ち寄り下さいね!
お待ちいたしております!



☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・゜☆。.:*:・'゜★
*:。.:*:・゜

ご質問等はこちら。「クイックリンパケア協会」
info@quicklymphcare.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【クイックリンパケア公式HP】
http://www.quicklymphcareassociation.com/
【クイックリンパケア公式ブログ】
http://ameblo.jp/quicklymphcare/
【Facebookページ】
http://www.facebook.com/quicklymphcare
posted by クイックリンパケア協会 at 00:18| Comment(0) | バックナンバー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

