2013年01月26日

2013/1/26号

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★
  クイックリンパケア協会 オフィシャルメールマガジン
  2013/1/26号
★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★

週末の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
クイックリンパケア代表のLefua(レフア)です!

私は現在は熊本に住んでいるのですが、ここ数日はとても温かく、今日も良いお天気でとても気持ちがいいですよ~♪
9月から熊本に越してきたのですが、こちらは温泉が多いので、家族であちこち温泉巡りをするのを楽しんでいます♪
みなさんも熊本にいらっしゃる事がありましたら、是非こちらにもお立ち寄り下さいね!
熊本インターの次の次、「御船」という所で降りると10分くらいで、熊本駅からですと車で20分弱のところです。
駅まで来られる方にはお迎えに上がる事も出来ますよ(*^_^*)


クイックリンパケアでは、再受講が「無料」となっておりまして、またそれだけでなく、例えば私から受講された方でも、お近くに他のインストラクターがいる場合には、そちらで再受講を受けていただく事も可能です♪
是非、ご活用いただきたいと思っております!

さてさて☆先日1月8日に福岡のTNCでクイックリンパケアを取材していただいた模様が放送されたというのは、ブログやHPでもお知らせさせていただいておりましたが、もうご覧いただけましたでしょうか~?(*^_^*)

簡単にですが、なんとな~くソフトタッチで行うっていうのはお伝え出来たのではないかな?と思っています☆
みなさまのブログなどでも、良かったらリンクを貼ったりして使って下さいね!
https://www.youtube.com/watch?v=8glkEXgv_6c

そして、現在ホームページをリニューアル中です☆

現在のは、私が作ったものでして、それを今度はプロの方に手直ししていただきました♪

優しい感じで、淡いブルーグリーンを基調にしたホームページになっています。

そこで、現在認定セラピストの方でご希望があった方のみ、HPにブログのURLやメルアド、電話番号などを掲載させていただいておりますが、受講後すぐにはまだご希望でなかったけれど、その後改めてご希望をいただける方などは、是非ご連絡いただきたいと思っております。

これまでのHPでは、認定セラピスト(施術のみ)の所では文字のみで構成しておりましたが、新しいHPでは、それぞれの方のお名前の前に、顔写真もしくはイメージ写真を小さくですが載せさせていただくようにいたしました。

連絡先が、ブログのURLになっていらっしゃる方は、ブログのプロフィールから写真を抜粋させていただこうと思っておりますが、連絡先がメルアドや電話番号になっていらっしゃる方は、お手数ですが、顔写真もしくはイメージ写真などを送っていただきたいと思います!

ブログのプロフィール写真とまた別の写真を使いたいという方も、写真を送って下さいね!

送付先はコチラ
info@quicklymphcare.com

また改めて、お写真が無い方にはおひとりずつメールさせていただく予定にしております☆

※未完成ですが、新しいHPはご覧いただけますので、
 掲載ページをご確認下さい。
http://www.quicklymphcareassociation.com/





☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・゜☆。.:*:・'゜★
*:。.:*:・゜

ご質問等はこちら。「クイックリンパケア協会」
info@quicklymphcare.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【クイックリンパケア公式HP】
http://www.quicklymphcare.com/

【クイックリンパケア公式ブログ】
http://ameblo.jp/quicklymphcare/

【Facebookページ】
http://www.facebook.com/quicklymphcare
posted by クイックリンパケア協会 at 17:10| Comment(0) | バックナンバー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

